2020年03月14日

絆2 前回の続き

絆2で、痛い目を見た後ディスクアップで1000枚ほど。

結局あの絆はなんだっはたんだろうか…
気になった私は戻って確かめることに

すると!


BCが、更に三回増えている。

さっき私が打ったときには連チャンでB
C当たっているところがあり、これがカウンターの表示が狂ってしまったと推測。

今回はそれもなく、5
スルーは確実。

残り時間少ないけど、打ちます!



で、また600過ぎまでハマる
い、痛い


そしてタイム入らず

キツイ


次のBC

またタイム入らず(朧満月)

なんだよ、結局天井かよ、残り時間少ないってのに

そして8回目のBCが当たりようやくバジリスクタイムに…


入らない‼️



はあ〜?
私は暫くマジでプリーズ(笑)


どうなってるのよ??



20200311_221245.jpg
まったく意味不明で、改めて天井調べたらば…




プッシュボタンで、スルー確認できるんだね

全然わかってなかったよ
自分のマヌケさにあきれたよ

posted by ハタ at 14:50| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに続きがあったのですね・・ バジリスク絆2のサブ液晶と有利区間リセットの件に気付いておられないのかと焦りましたよ・・

7回目は実質天井になりますから(8回目になることは稀)、7スルーが落ちているということはほぼないですね。800G近くに成って5回の時は、あと1回自力で引ければ、天井の同色でほぼ必ずタイムに入るので・・力が入ります!
Posted by エナタロウ at 2020年03月14日 22:20
エナタロウさん、エフタロウさんになって、スロ稼働は引退されていたのかと思いましたが、稼働しているようですね! 
毎日稼働している私よりも理解度があり、凄いですね。
稼働日記もブログで読みたいです(^^

デイトレもなんやかんや言っても、年間プラスにはなりそうですね、万年塩漬け運任せの私からしてみれば、凄腕トレーダーです。これからも期待してますよ!
Posted by ハタ at 2020年03月14日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: