2022年03月19日

今度はパッチ ネットワークB

コピー機を運んでアウトレットに行き、帰ってその商品を梱包して発送しようとしていたところに電話がかかってきた。


例のネットワークビジネスに染まり切った友達からだ。

このブログで書いたことがあったかな? 最近はピップエレキバンのような磁力のパッチを貼って、それで健康になると。
その前に家にきて、説明を聞きながら、試しに貼ってもらったんだけど、私はこういう類のものは信じていない。

しかし、彼はもう信じ切っているので、貼った次の日に電話があり「どう? 昨日貼って効果出た?」と本気で聞いてくるのだ。


で、私はいつも通り、うーん、微妙 まぁ人は、偽薬でも心が落ち着いて飲み続ける人もいるし、プラセボ効果ってあるからね、、
と言っても、彼は「まぁハタ君がいくらそういっても、いろんな人が効果を実感してるしね、エビデンスがあるからね」と、相変わらず意に介さず。己の道を突き進んでいる。

私も友達なので、言いたい放題いいつつも、ある程度付き合っているけど、昨日の電話の開口一番「いやいや、もうパッチの話なら聞かないよ、コピー機運んで、アウトレット行って疲れたから、これからゆっくりパチンコにいくんだーーー!」と彼の熱弁を聞く前に宣言w

彼は笑って、ハタ君も大変だね、いやぁ新しいパッチが出て、これ貼ると筋肉が柔らかくなって・・

など予想通りの要件だったのだが、早々に電話を切ったのであった。

ホントに彼のエネルギーは凄いよな・・

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 10:21| Comment(3) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん怪しいのに手を出してる(笑)

Posted by のみやす at 2022年03月20日 04:48
確かに、
每日スロ打っていると、
頭痛になるくらい肩凝りますが
もう、なれたもんで、
上向いたり、肩回したり、、、
そこもセミプロに成ってますw
Posted by のみやす at 2022年03月20日 04:51
もう、ネットワークビジネスの話は慣れたもんで、はい、はい、次は何?って感じで聞いてますよ。
次から次へと、流行りそうなネタでビジネスをやっているので、仕掛ける方もうまいよな、と思います。

パチスロで肩こりは深刻ですよね。
幸い自分はそこまで悩んでないですが、マッサージチェアのあるお店では必ず座ります(^^
Posted by ハタ at 2022年03月20日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: