2022年10月10日

490万円 大損切 決行 FX

先日、保有していた、米ドル、ポンドを損切した。 その額 マイナス490万円。

これで490万円損したことが「確定」したわけだ。


これは、私が絶望して決断したわけではない。 

明日へ向かって決行! 




したわけでもない。




操作の仕方がわからず、間違えて決済しちまったんだよぉぉおぉぉ〜(泣)



相変わらず、スマホで損切の含み損を抱えながらも、ちびちびとセコイ取引をしていたんだけど、その中でなんか使い方がよくわからず、指値いれてたら、保有している米ドルと、ポンド、まとめて決済されてしまっていたのだ!



まぁ冷静に考えれば、490万円マイナス決済されても、また入り直せばいいだけだからね、、ショックを受けながらも、冷静にナンピン売り

いいのか? これで・・w

ダメなような気がする。 完全にカモにされてる気がする・・ せっかく決済したんだから、逆に買いで入り、金利をゲットしながら、じっと耐える方が得策じゃないのか??


もう、どうしたらいいか カイジの泥沼状態ですww


でも、、、円安もこの辺で止まる気がするけどなぁ・・ しかもこれだけ決済されても、まだ100万以上マイナス含み損中という悲しい状態だし。S(売り)で行きます。


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


さて、今日も出前配達して、パチ行って、、FX口座にに薪をくべるべく、小銭を稼がなければ・・
posted by ハタ at 09:36| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、fxの話は、いつ聞いても、難しい、そして恐ろしい。

そしてハタさんの老後が心配です(笑)

今回490損したじゃないですか、10年かけて490儲かるとするじゃないですか。
そうするとその490に税金ってかかるのかな。
うーん、難しい。
Posted by のみやす at 2022年10月10日 23:55
のみやすさん、この490は、今後4年以内に儲ければ、税金かからず、だったと思います。
いつか爆益で、そんな心配したいのですが、なんせ、一回も儲かったことないので、、なんとも(^^;

謀反の旅、絶賛爆走中ですねw
事故らないように気を付けてください☆
Posted by ハタ at 2022年10月11日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: