2022年10月24日

そして僕らはキスをした・・

アプリで知り合った女性。

初めて実際に会ってから、なんとなくラインで連絡しあう、、というか連絡がくるので返す感じ。

「今度の日曜日 出かけませんか? 水族館とか、、嫌なら別に大丈夫です」と、控えめながら彼女から連絡があった。
喜び胸が高鳴る、ということはないが、特に嫌な気もしない。たまにはデートのようなものもしてみたいし、ここはもちろん受け入れる。



当日日曜、午前9時過ぎ お互いの住む町の間にある沼津駅で待ち合わせ。 

彼女は電車で来るので、車で駅まで行ってお出迎え。
彼女を助手席に乗せて、深海魚博物館へ 開館45分前に着いてしまい、その辺をぶらつく。
どうも彼女は朝一から行動するのが習慣らしい。 話を聞きながらそんなことを思いながらやがて水族館前に並びができる。

15分ほど並んで水族館へ

館内は薄暗く、ムードもいい。深海生物に盛り上がりながら、自然と距離も近くなる
お目当てのシーラカンスのはく製を見る頃には、自然に手を組んだり、繋いだり。

水族館を楽しんだ後は、事前に計画していた深海魚バーガーを食べて、適当にドライブ。

行く当てもないので、とりあえず彼女の住む町の方へ。

まぁ これは内心 考えていたのだけれど、彼女もそれを期待してたのかな・・

道中は彼女の二人の娘の話や、好みの音楽、彼女の地元の話など、楽しい雰囲気そのままに彼女の町まで。
またコメダでお茶を軽くして、彼女の停めてある車まで送る。

「今日はとても楽しかった〜 ありがとう〜」と彼女もとても満足そう。
別れ際、車の中でそのままハグ

「帰れなくなっちゃうね、、、帰りたくなくなっちゃうね・・・」

じそう耳元で囁いた彼女。

そして僕らは・・


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

この話はすべて実話である。そしてこの後、家に着いたらラインしてと言われていた彼女に、地元のホールで新ハナビを打ちながら、「今無事帰宅しました」と返すのであった。
posted by ハタ at 22:58| Comment(3) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜 これはハタさんに先を越されてしまうww

とにかく、パチのことは絶対に「だんまり」ですよぉ〜!

これを云った途端、全てオジャンになった経験がエフタロウにはアリマス・・orz
Posted by エフタロウ at 2022年10月25日 13:46
おお、パチと配達ブログで、
大人のロマンスが読めるとは!!

応援してますよ。
Posted by のみやす at 2022年10月25日 14:45
エフタロウさん、ご忠告ありがとうございます。
はい、私にも同じ経験があります。

当時はしっかり稼げていたので、「期待値がさぁ〜、こうすれば・・」なんて熱弁していましたが、火に油を注いでいただけですよね あの時の自分をぶっ叩いてやりたいですw


のみやすさん、毎日パチと配達で飽きたので、たまにはロマンチック編書いてみましたw
最近歳のせいか、感傷的な気持ちになることが、多いです(^^;
Posted by ハタ at 2022年10月26日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: