2022年10月28日

なんかコピー機運びの仕事がやりにくいわ・・

前にコピー機運びの仕事で、社員の人が万引き&傷害で捕まったという記事を書いたけど、その後の様子を聞いたら、もしかしたら、部署移動になって、働ける・・・かも? らしい。
その人あと、1年で定年退職だったので、もしかしたら会社の恩情でそのようになる可能性もあるみたいよ、とのこと。

まぁ いい人だったので、良かったよ。 今後会ったりすることはないと思うけど・・


で、最近 この人がいなくなって、少々仕事がやりづらい。

他にもいい人がいたんだけど、その人も忙しくて違う部署に異動、もう一人の害のない人も、事務仕事が増え(その捕まった人の代わり)、残った、コピー機をバリバリ運ぶ人が2人。

そのうちの一人と最近一緒に仕事をしているんだけど、「○○さんが、最近○○さんがいなくなった後、急にえばりだしてさぁ、、とんだ勘違い野郎ですよ」と愚痴をこぼす。

確かにこの○○さんは細かい、いちいち細かく、ちょっと面倒。 まぁコピー機を段ボールから出して、下段の給紙トレーとコピー機を二人で持ち、合体させるだけなのだが、こうやって持て、こうやるときはこう、ここはこうして、、などとにかくうるさい。


そして、「このとんだ勘違い野郎ですよ」と文句を言っているドライバー、この人も私から言わせればとんだ勘違い野郎w

同じようにうるさい。


コピー機傷つけず、納めればいいだけの話だろうが〜 と内心私もイラっとするときもあるのだが、月に数日だし、私の人生において、大したことないので、右から左に受け流そうと思う。


基本的にはムカつく野郎ども、ではなく、普通に雑談もするし、そこまでストレス溜まるわ〜って感じでもないけど、やっぱり人がいなくなったり、新しい人が入ったりして、ちょうどよかったバランスが崩れるときってあるよね〜

この二人が大げんかして、さらに険悪なムードにならなきゃいいけど・・


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

まぁそうなったとしても私にはどうでもいいことでもあるけどねw


posted by ハタ at 00:18| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: