2022年12月04日

思いのほか盛り上がる

昨日はバドの忘年会があった。

ほとんどおじさんばかりの集まり。私はお酒ほとんど飲まないので、正直あまり楽しみではなかったのだが、意外と盛り上がった。

元々全然仕事も年齢もバラバラ、友達の友達が集まったり、一応ネットでメンバー募集しているのだけど、そこから応募してきた人など。
こういうの、最初は来ても続かない。4〜5人が残り、細々続けていたんだけど、そのうちの土方のおじさんが、社長とその仲間たちを連れてきて、一気にメンバーが増えた。
全員バド初心者で、そこそこできる私は全然楽しいわけでもなく、名前も知らない 10名くらいの仲間

その土方のおじさんと社長と仲間たちは飲むのが好きらしく、忘年会を企画。

社長の隣に座り、初めて話をしたけど、社長、、車 1400万のレクサス、2500万のレンジローバー、そしてスカイラインGTRやバイクもZ1とか所有しているらしい。
すげーな、完全なる成功者 私も自動車部で、バイク乗りなので、その辺の話も盛り上がり、「今度遊びに来なよ」ってくらいまで話は盛り上がったのだが、たぶん行かないと思うw

そして、もう一つビビったのが、私より2〜3個年下の、カップルがいるんだけど、このカップルの女性に2次会に行ったときに話しかけられる。m

「あの〜、昔パチンコアルファによく来てませんでした?」



えっ!?


そのパチンコ店、もうとっくに潰れてない。私が行っていたのは30年前くらい。


えーーーーー 30年前の話? 聞けば、その人、その店で働いていたらしい。
当然私は覚えていないけど・・


よく30年前のこと覚えてるな、、恐ろしい、パチ店員さんてそんなもんだろうか?

「いや、バド来たとき見て、30年前と変わってないな、と思ってたんですよ」

と言われたんだけど、変わってるだろ、30年も経てばww

そして、この彼女の彼氏 昔スポーツテストで全種目満点の1級だったらしい
めちゃくちゃ凄い 怪物級


そんな話などで意外と盛り上がった。 バドやってるだけじゃ、正直ただの素人集団だと思ったんだけど、話してみると意外な一面があって面白いね・・

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



posted by ハタ at 09:44| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: