2017年07月20日

悲しき末路

 今日は昼間の営業の仕事で別荘地をまわりました。
時給が850円と安いのですが、それだけにどこをどうまわろうが自由です。

日報提出しろ、だとか、一日20件まわれとか、ノルマはありません。友達に頼まれてやっている仕事なので・・

その辺はありがたいのですが、まぁ・・ これだけでは生活できないですからね 

うーん いろいろと考えさせられます。

そして別荘地の悲しい末路を垣間見る。



IMG_20170719_142036.jpg


荒れ地となったテニスコート

昔は流行っていたんでしょうね、別荘も結構 廃れていた物件があり、時代の流れを感じます。

昔、別荘を持ったとしても3年程度だよ と聞いたことがあります。
買って一年目は友達を呼んで楽しく使う。2年目は家族で使う。3年目行ったら、もう足が遠のいて、結局宝の持ち腐れなんだよね〜 みたいな 


まぁ その話をした友人も、もちろん私も別荘持ってないんでわかりませんけど(^^;


さて、稼働の方ですが、今日はなし

夜はバドミントンの練習があり、夕方ちょこっといつもなら打っていたのですが、私のマイホが店休日だったんので、稼働することはありませんでした。

たまには休息も必要ですね・・・(特に有意義だぁ!と感じるわけでもない)
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

GPZ900 スターリレー交換

 春になり、バッテリーを新品に換えて、いざバイクのエンジンをかけようとすると、うんともすんとも言わない

 そんな状態になり、私はネットで原因を調べまくった。
甘デジやジャグを打っている最中も、同じバイクで同じような症状の知恵袋を読んだり、どこぞの誰かのブログを見たり・・

 テスターも買ってきて、調べてみるとバッテリーはやはり異常なし(12・8V)
そして これは スターターリレーという部品が壊れている?という結論にたどり着き
早速ヤフオクで中古を落札 全部で4000円ほど


これがスターターリレーという部品です。

IMG_20170421_101524.jpg

そして、一昨日、部品を交換作業



うーん、違うな 



私は直感的ににそう思った。
なぜならば、ヤフオクで落札した部品より、元々私のバイクについている部品の方がはるかに見た目はキレイなのだ


あぁ 無駄にした 

やっぱりバイク屋に行かなきゃダメだな・・・


と、まったく期待していなかったのだが、いざキーを入れてセルを回すと・・





エンジンかかったよーーーーー(^^



 う、うれしい けど・・



今度はウィンカーが 片っぽつかない(^^;
エンジンかからなかったときはちゃんと点灯したのにっ

まったく世話が焼けます。古いからね 



稼働の方ですが、桜ライトで前回6000発減のあと、それくらい帰ってきたリ、
後は最後の30分ほどジャグを打って



IMG_20170421_222921.jpg



500回転くらい回してぺからず閉店ヤメとか



どうしてこうなった? 


ジャグラー 恐るべしだよ、まったく

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

女とはふてぶてしい生き物と痛感

 今日の夜、ママ友?というのか、ママさんから連絡あり、カラオケのお誘いがありました。

で、実は1か月ほど前にもこのママさん含む女性三人と、カラオケに行ったのですが、私も男性1人だと肩身が狭いので、独身の男性を一緒に誘っていって、まぁそれなりに楽しくカラオケをして帰りました。

で、今回も3人 前回のママも一人いて、もう一人は違う人とのこと

ならば、私もまた誰か男性を誘いましょう

で、やはり急だし、何人かに声をかけたがダメ
そこで「前回の〇〇さんでもいいかな?、誰も捕まらないので・・」


の帰ってきた答えは

「〇〇さんなら、連れてこなくてもいいかなぁ」


マジかっ!? 


私は ちょっとムカつきました。 向こうは全員主婦で、私よりは年下だが、そんなに若くもない。

女って太々しいな、って思いました。 今回はなんとか一人男性が捕まったので、一緒にいきましたが、もう次回はないですね そこまですることはない

まぁ カラオケ行けばそこそこ楽しめたりするんですけどw

でも、もうないです。 

主婦と遊んでる場合ではないのだっ!


さて、稼働は ハナビの設定狙いで

4kで当たり、1000枚出た 

後は甘デジもちょっと出て、まぁ変わり映えしない稼働内容

ポセイドンもこれからでる番長3も打つことはほぼないでしょう
スロはどんどん終わっていくでしょうね 

まぁ それも時代かなぁ 時代のせいとか言いたくないけど、時代だと思う。
稼げなくなっていくのは事実ですから・・・・



 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k
posted by ハタ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする