2017年01月12日

銀座なぅ

高級クラブは仕事始めが、三連休空けかららしく、それに伴いまたお弁当作り&お店の仕事で3日間銀座です。
 なので稼動はなしです。

今日が最終日、明け方まで働いて始発で地元に帰ります。

夜中の賄いが、頑張れる唯一の楽しみです。(^^)

image3A18731



 うまし! 流石銀座だなあ〜

posted by ハタ at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

新年早々フラれる

 1月2日の稼動です。

本当ならば昨日2日はデートをしているはずでした。 

飲み会で知り合った女性と初詣に行く約束をしたのが、年末30日 
一緒におそばを食べに行き、まぁまぁいい雰囲気でしたが、その後急転直下のつれない態度。
それっぽい理由をつけて、キャンセル

うーん、女心と秋の空 とは言ったものだなぁと
難しいもんです。 が、これには思い当たる節がありまして・・

私も彼女もまだ出会ったばかりで、そんなに恋愛感情ってほどでもない感じだったのです。
で、初詣「渋滞するからめんどくせぇなぁ〜」 と
直接は当然言わなかったんですが、そんな感情が伝わってしまったんでしょうね。

私が悪いのですが、ただ、女性ってこんなに態度変わるかー? とその落差にビックリです。

これは以前同じように感じたこともあり、女は難しい、いや正直めんどくせぇ・・と思わざるを得ない
天涯孤独の可能性がまた上がってしまいました。

 もうトキメキって味わえないのかな・・・




さて、稼働のほうですが、
バジ3 770〜 また天井から単発

甘デジでちょっと出た後 
3000枚出てたハナビを打って8k負け
4000枚出てたジャグを閉店まで2時間打って10k負け

など

甘デジで当たった分、スロで引けずまぁそんなもんか、という感じ

あと嘘のようなホントの話ですが、バイオ5 99〜

これ、メダル供給口の下にコインが3枚隠れてまして、100の天井たまに当たるよな〜(過去に1度だけw)と、この3枚でレバオン


 で、いきなり演出で当たるw


IMG_20170102_193506.jpg


 100枚スタートで上乗せやらエピソード1回入り600枚

いや〜 バイオ6より、5の方が全然面白い。
バイオが分割して上乗せする演出は秀逸でしたね〜 
純増2・3枚らしいけど、やっぱこれくらいはないと楽しめないよね〜
1・7枚くらいだとダルさしか感じませんから・・・
ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


換金10k


ラベル:ジャグラー
posted by ハタ at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

スマスマにジョージマイケルですかっ

 私は今やテレビはほぼ録画したものしか見ない。
CMとか余計なものは飛ばしたいからね。


が、たまたまテレビをつけたら、スマスマがやっていた。
そうかぁ 今日最終回だったね、、総集編じゃ大して面白くもないな・・




 と、思っていたけど ついつい見てしまう。



別にスマップはファンじゃないからスマスマも最初から最後まで見た記憶はないですが、昔の映像を見るとつい見ちゃいますね。

そのうち、「世界にひとつだけの花」を歌って番組は終わりました。



 なんか・・ なんだろう この一抹の寂しさは


 たまたま見たけど、けっこう寂しい 

こういう人多いと思います。偉大だったんだねぇ スマップは。
今までありがとう 
別にファンじゃなかったからCD持ってないし、コンサートも行ったこともないけど

でも、いつか再結成してほしいなぁ ていうか、仲直り? してほしい。

こんなにみんなに影響を与えるグループがメンバーの仲が悪くなって解散なんて寂しいじゃないかっ!

そして
ブログでも書くかな、とネットにふと目をやると

 ワムのジョージマイケル死去だと〜!!




 これもショック! 53歳 なんで死んじゃったんだろ?

私の高校の時よく聴いたワムの ラストクリスマスを今聞きながらこのブログを書いています。
クリスマスの想い出はないけど、このCDは持っていてトキメイタものだ(^^;

 うーん、時代が移り変わっていく・・ そんな感じです。


稼働の方ですが 北斗 修羅 950〜





IMG_20161226_201447.jpg


 こうなって(1300の天井)








IMG_20161226_202052.jpg




 こうなる・・・



もう一台 北斗 修羅 宵越850〜も天井


スロも一つの時代が終わった気がします。 マジで

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
甘デジが出て換金15k
posted by ハタ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする