2017年10月15日

ハナハナで遠隔を疑うような稼働

 昨日は久しぶりのパチ・スロ稼働(といっても中3日だけど)
もうやる気満々で稼働したのですが、とんでもない結果になりました。


まずは、新 甘海アグネス 
とりあえず20回は回るので、ダラダラ打ちましたが、単 2連 単で ハマリ
マイナス 4000発

途中から明らかに回らなくなって、ヤメ


スロコーナーを 見てみると 相変わらずハマリ台やゾーンで打てる台なし

んんっ! 

そんな中 ハナハナ B28 R14 合算 1/114


おお〜 良い台が空き台です。 これは閉店まで全ツッパできそう


これがとんでもないことに


7k ビック

160 ビック
750 バケ 追加投資
550 バケ 追加投資
110 ビック
280 当たらず ヤメ 

あっという間に31k 投資 回収なし

合算も1/114から 1/150となりもう気力も失せてヤメです。
遠隔はネタですが、こんなに一気に変わるか〜?

貯メダルも尽きて 現金は7k



そしてまたパチンコへ
新アグネスは なんか いまいちだな、連チャンもしないし、魚群も良く外れるしな・・・
ということで、昔のアグネスへ

2000発 一回も当たらず ヤメ


トータル パチンコ マイナス6000発 スロ マイナス31k



55000円負け


なんて日だ!


 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資7k 換金なし いや〜 しんだ やっぱり今月からいよいよ終焉フラグたちました。
posted by ハタ at 08:28| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

稼げなければ働くしかない! 

11、12、13は伊豆半島の先っぽの下田というところに配管の仕事で出張でした。

めっきりパチ・スロで稼げなくなった現在、汗水たらして働くしかないのです。


まぁ・・・ この仕事も友人のお願いだったので、稼げていても手伝ったと思いますけど(^^;
頼まれたらノーとは、なかなか言えない私

そんなわけで、二泊三日ガッツリ 工業
まだまだ下田は暑くて 汗だくでしたが、宿泊先は温泉と、夕食、朝食バイキング付きだったので、ワイワイと楽しくみんなでちょっとだけ旅行気分。

まぁ ご飯食べたら疲れてすぐ寝ちゃったけど・・


うーん、この生活も悪くはないですが、これでいい、ということでもないですし、なかなか難しい。

何かこう・・・ 希望のある生活に向けて行動しなければと思いつつ日々過ぎますね
とりあえず今日はパチで稼ぎたいw

IMG_20171011_071017.jpg

現場に行く途中で白浜という伊豆で一番有名な海水浴場に寄って、休憩。
サーファーの皆さんが、朝から沢山海に入っていました。

昔はもっと砂浜が白くてキレイでしたが、いつのまにか茶色でそんなでもなくなっていた・・・
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 13:10| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

終焉・・・貯玉が尽きたらさようなら

 昔の映画で「地雷を踏んだらさようなら」って映画ありましたよね。
浅野忠信さん主演で報道写真家・一ノ瀬泰造のドキュメント映画でした。

私はカンボジアに行くときに予備知識としてこの映画を見たのですが、偶然、現地で遺跡を見た帰り道でガイドさんが一ノ瀬泰造のお墓があるけど見たいかー? みたいなことを言い出して

当然 「見たい!」と即答 ツアーの日本人10名くらいいたと思いますが、私はもう有無を言わさぬ感じで答えて、お墓にいくことができました。

まぁ彼らも勝手にゲートを作り、入場料を取って稼いでいましたけど
10ドル払えって初めいってたのを、ごねて確かタダで入ったかな? 1ドルくらいは払ったかも
忘れちゃったけど・・・


いや、話は逸れましたが、これからの稼動の話です。

今日は新台の甘海アグネスを2,3時間打ちましたが、結局回らんかった。
今日はチャラくらいでしたが、この先打ち続けたら貯玉は尽きるでしょう・・ そんな感じ。

スロは打てる台が相変わらずなくて、もうお手上げ状態。

パチンコ、パチスロで稼げる時代は終わった。

今月から終わった 私は特にそう思う。
まだ10月中旬ですが、もう10万稼ぐのもムリでしょうね、この手ごたえは

しかも夕方からほぼ毎日5,6時間打ってこれだと・・



バイトでもしたほうがよくね? レベル

これは・・・なんとかしないとマズイなぁ

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 最初に出たとき換金したけど、その後ハマってしまい貯玉減


posted by ハタ at 00:58| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする