2017年10月09日

ジャグラーブン回し稼働

 今日は休みだったので、エフ君を呼んで連れ打ちです。

まず、昨日の7のお店で新台海物語アグネスを試すも、やっぱり回らず。
そりゃ〜そうだよなー 3連休開放なわけないか・・・ 他の台もダラダラ、沖ドキやハナビも遊び打ちしていまい、マイナス500枚 パチンコはマイナス3000発ほど 全然当たらん

そして移動

3,4店舗まわるも全然打つ台なし。

ほんの2,3年前は打つ台に困るという感覚なんてなかった。
2人でもね、、なので、今がもう本当に終わっているのです。

打つ台があって今振り返ると幸せだったなぁ・・と二人で話しながらほぼドライブですw

そして、普段はもうほとんど行かなくなったお店の話になり、
「会員カード1年たったら無効になっちゃうんじゃない?」

ほぼその理由によりそのお店へ  


ちょうどジャグの履歴のいい台が空いたので、エフ君に打ってもらいます。
私もそこそこ履歴のいいジャグを打つと あっという間にマイナス15k


まったく・・・


しかしエフ君が履歴のいい台そのままにポンポン当てて、4000回転で合算は1/95くらいをキープ

うーん、これは続行か?でもジャグだからなぁ 
エフ君は夕方までなので、どうしようか迷う。

どうせ この調子でいくわけないから、ここで切り上げて、エフ君の車のある7の店に戻ろうか?
でも、7の店も打つ台ないしな〜 パチンコが回ればそっちを打つけど

このジャグ高設定だろうしなぁ・・ と様子を見るも一向にハマらず
このジャグをキープしてエフ君を送ることに

40分後 戻ってきてそこから閉店全ツッパです。


400ハマリ



600ハマリ



400ハマリ



さっきまでジャグ連がバンバン続いていたのが嘘のように当たらない苦しい展開

うーん、やっぱりな、、、でも高設定だろうし 


なにより ジャグだから。 こんなもんか


IMG_20171008_222946.jpg

結局B36 R35 合算は1/108くらいまで落ちましたが、それでもまだまだいい履歴でしたね。
1800枚くらい流して終了 この台の投資は1kだったので十分な結果でしたね。

でも、今月からはもう 大して稼げないだろうな〜(今までもそんなに稼いでないけど)

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金7k
ラベル:ジャグラー
posted by ハタ at 01:46| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

7の日稼働 AKBの赤保留の信頼度って・・・

 昨日と今日の稼動です。

スロ ホントに打てませんよ〜 
けっこうお店巡ったり、パチンコ打ちながらでもちょいちょいスロコーナー見てますが、まーないですね。

 なのでパチンコを打つしかないのですが、これもピリッとしない。

そんなわけで、昨日は相変わらず沖ドキを遊び打ち

リーマン番長170〜 4k スルー 

くらいで、後はパチンコです。

久しぶりのお店で貯玉が6000発ほど残っていたお店でAKBの甘デジがよさげだったので試し打ち

すぐに



IMG_20171004_142554.jpg



赤保留からの〜







ハズレ

やっぱりハズレかよっ! くだらん


今日の7の日

新台の甘海アグネスがまわったので、3時間くらい打つも
500ハマリで単
その後 250ハマリなどくらったりで結局マイナス5000発

でも まわったな〜 久しぶりにガッツリ回る台打てました。

パチプロの人も2日連続 8箱くらい甘デジで出してましたからね

私ももっと長い時間打てばよかったのですが、昨日2kで試した時に40回も回らずヤメ
があったので、まさかそこまで回るとは思ってなかった。
今日は 25〜6/kは回ったんではないか?


でも、今日までかな〜 開放は 
明日、明後日の連休は回収しちゃうかな?? 

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日、今日とも換金なし スロットなんとかしてくれよ〜 
posted by ハタ at 00:54| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

新台入れ替え初日で衝撃的な・・

 今日は7のお店が新台初日でした。

このお店だけは貯玉がまともにあり、ほぼ私の収支のほとんどを占めている、いうなれば優良店
(全然優良店じゃないけどね、あくまでもたまたま)


そしてこのお店でも 甘デジのアグネス復刻版が新台でズラリと入荷

そそそして〜




私のいつも打っていた 沖海3 ライトミドルがなくなってるーーーーー!!





スロも終わってパチンコも終わったな・・・


本当にそんな気分でした。

月に10マン位稼げていましたが、それは、ほぼこのクセのいい沖海3のおかげ

他の海はまあボーダーぎりくらいで、そんなにまわるわけではありませんでしたから。
この先・・ どうしよう

もうボーダーギリ足りないくらいの台をダラダラ打って、換金もできず貯玉壊滅しちゃうのかなぁ
今日は大海ブラックライトミドルでちょっとだけでて5k換金出来ましたが、スロは沖ドキ マイナス10k
ジャグ 2時間打って結局ノマレ マイナス8kなどで、スロはもうダメダメです。

期待値がないので、ホント みんな 大丈夫?

よく打つねぇ〜 そんな気持ちでいつもいっぱいですね。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 00:20| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする