2017年10月05日

沖ドキ スイカで当たる確率は?

 昨日は7のお店が新台入れ替えのため休みだったので、久しぶりに4店舗ほどまわって見ましたが、いや〜スロットないですね、相変わらず。
他のお店は新台初日や、2日目だったのに、普通の設定狙いや、パチンコも厳しい台ばかり。

ちょっとだけある貯メダル、貯玉で打ちましたが、ホントに稼ぐレベルではありません。

ただ遊んだだけ。いや 遊んだつもりはないので養分稼働か・・・

そんな中で打ったのが沖ドキ 340 前日507
宵越ならば850〜
このお店は久しぶりで、まぁ・・・ リセットだろうな という感じ

でも、もしかして?



そんな淡い期待を持って打ちましたが

7k 500くらいで ヤメ


リセットしてました(^^;


移動して 沖ドキ 167〜 
また200くらいまで回そうかなと打ち出す(結局これがいけないのかな)

しかし

スイカ後 チカチカ〜 ビック!  


スイカってけっこう解除する気がするんだけど・・
体感では10個取れば 1回はボーナス当たるんじゃないか? 
ちょっと気になったので調べてみると

通常:0.34% = 1/294
角チェ:0.92% = 1/108
スイカ:3.66% = 1/27.3
確定役:100% = 1/1


スイカ1/27.3 

意外とそうでもなかった・・・


そしてこのビックから 久々の連チャン
16G ビック! そしてまたビック!!


そして




終了〜


ビック3連止まり うーん、久しぶりに貯メダルできるチャンスだったのに〜

換金するほどでもなくこの日はこれで終了です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



posted by ハタ at 10:30| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

甘デジ海 新アグネスのボーダーは?

 昨日新台初日のお店に行って見ると、甘デジの新台海物語アグネスが入っていました。

これ、保留4つ、液晶の画面も小さく昔のアグネスの復刻版?
流石に釘もそこまで悪くなさそうなので、打ってみます。
すると、3kほどで当たり、そこからちょこちょこ当たる


いいねぇ〜 こういうのでいいんだよ・・・

私は最近のパチンコにもううんざりしていたのだ。
液晶画面はどんどん大きくなり、パチンコ台も派手さが命
演出も煽るだけ煽り、赤保留でももはやハズレは珍しくもない。

本当はガロや、ルパンは北斗だって打ちたいのに、そのような無駄としかいいようのない様々な要因により
私はほぼスルー(まぁ釘がよっぽどなら打ちますけど)

シンプルイズ ベスト

冷静に考えてみると、だったら新台作る必要もない! という結論に達しますが、メーカーも稼いでなんぼですからね、その悪循環は止まらないでしょう。


そこそこ遊べて、3000発ほどになり、回りも まぁいけるのかな?という感触

そこでボーダーを調べてみると・・・


3.57円で 20・1回


うーん、び、微妙〜

まぁ20回くらい回るかな?という程度だったので、その辺でヤメ
今の台は ボーダー22、とか23とか厳しいのでそれに比べたらマシですが、もうちょっとね〜
昔は海で18とかだったのに・・
そりゃ〜 稼げなくなって当然ですね

うーん、、、その後 お店を移動していつもの沖海3ライトミドルで
15000発ほど出ましたが、これもまわりが微妙で運勝ちでした。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金15k 


posted by ハタ at 11:17| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

沖ドキも海もダメ、全然ダメダメ稼働です。

 どうも、お笑い大好きハタです。

今日はキングオブコント2017を録画で見ましたが、かまいたちが優勝しましたね。
私はにゃんこスターの勢いで優勝もありか?! と思いましたが、やはり かまいたちも実績もあり、順当な結果だったと思います。

 かまいたち、さらば青春の光とか苦労して実績積んだ人は売れて欲しいなぁ〜

私の好きなマツモトクラブは予選落ちしたのかな?と思ったけど、よく考えたらR-1グランプリのほうか・・


さて、昨日と今日の稼動ですが 



まー ダメでした


沖海3 ライトミドル 昨日と今日









3連


単 そしてハマリ

ついでに甘デジも 単 単 ハマリ

など1万発くらいなくなりましたが、その前に 回んね〜

ハマりや単とかは仕方ないですが、回らない台をダラダラ打つのは時間の無駄
だけども、打つ台ないと打っちゃうんですよね、ムラもあり、回るときは回るので、何とかなるかと思うも、
よくよく計算するとやっぱり回らない 

土日だから当然か 


そして沖ドキも

全然 連チャンしねーーー


リセット 600〜 や、 1スルー 650とか打って単

リーマン番長のゾーン狙いも最近ちょくちょく打ててますが、まー当たらないし当たっても頂入らず
と、さっぱりいいとこなしです。

今月は稼げるかなぁ・・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

にゃんこスター 売れそうですね 面白かったし
posted by ハタ at 01:43| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする