2017年03月10日

ジャグラーを打つ価値があるのか?年間ジャグラー収支から検証してみた。

 ジャグラー、ついつい打てる台がないと打ってしまうのだが、これ打つ価値は有るのだろうか?

 私はアマデジや、ハナビ、ハナハナなどのジャグラー以外のノーマルタイプもかなり打つわけですが、ジャグラー稼げるの?

と、いうわけで2016年 年間ジャグラー収支はというと‥








プラス‥






9000円





年間340日は稼働して、ジャグラー打つのはどれくらいだろ?

普通のサラリーマンの人が打つより遥かに回していることは間違いないけど、具体的にはわからない。

 実際収支もザックリなんで(^_^;)
だけど 
  


 あまり打つ価値ないな〜(笑)


今後はあまり粘るのはやめようと思います(まあいつも粘ってるわけじゃないけど)


打つ台ないんだよねぇ〜

posted by ハタ at 00:00| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ハナビ設定狙い

 昨日は いつものように
甘デジ リーマン番長などを打ち
いつものように 出ず

 夕方から ハナビ 設定狙い
これは B10 R 8 合算 1/115 くらいで 
打ってもいいか

 ちなみに 初打ちです  


これが 投資7k ほど かかるも 
調子よくボーナスを引き 
ノーマルタイプらしく 緩やかに上昇カーブを描く



た、 楽しい  


スロット とは 本来こうやって楽しむものなのだ! 


 設定看破は まだ 合算でしか 判断できないものの まぁ
新台だし、ハナビは4号機からの名機

 店も大事に 使うでしょう 少しはね 



 出玉 2000枚近くまでいったころ 
閉店ツッパの覚悟を決め スロットの醍醐味を楽しんでいたわけですが・・・


















IMG_20150303_193050.jpg 




 1100 ハマリ (´・д・`)




 カチ盛りしていた箱も 空っぽになり
ひっくり返ってる始末

 う〜ん 

出玉 ガッツリ 減ったよ!



ここで 思案


続行か まだかろうじて 浮いているうちに撤退か













 続行!   



と、いうのも 隣も調子よく 出玉伸ばし、
いつも ハイエナばかりしている エナバル君まで ハナビ
打ってる

 これは怪しい  
私は メール会員は 毎日ウザいので なってはいないが、
メールで何かしらの 告知はしているのではないだろうか?  


 ちなみにこの店は 先日 ビンゴ 全台 爆発させるという
アピールをしたお店  
今日は ハナビだな  



 そんな 理由で 続行 です



したらば・・・・

まぁ まぁ 出玉が 増えた

 と 思いきや 微妙にハマリ



 う〜ん 隣は 確実に よさそう

でラスト1時間ちょいで 隣が 空く

すかさず 移動



 で、ポンポンを当たりをひき やっぱり設定大事ねっ






600 ハマリ 閉店 




 あらら  


 まぁ でも 仕方ないですね


結局 メダル 1100枚  





 設定もわからないし、贅沢はいえないですね



まぁ 楽しめました 

 ランキング 始めました 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ



 本日 現金投資 1.5k
    換金  10k 







 
posted by ハタ at 18:41| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

スーパービンゴ

 本日まずは
リーマン番長からゾーン狙い
いきなりヒット、頂ゲットするも伸びず・・

 そのあと 
サラリーマン 金太郎 リセット狙い

これ リセットだと 初当たり確率が設定6より
当たりやすくなる、、らしいんで狙ってみます

 前日6Gヤメ 3、4k枚は出て終わっているんでリセット濃厚


 で、これが・・・・











860 ほどで 金太郎ラッシュ 
いきなり死んだ  

結局500枚ほど出たが、辛かったー  

そして この台 つまらん 通常時 面白い台は
まぁ ないが この台は 苦痛レベル(なかなか当たらないのもあるけどね)



 リセットしてたかもわからないし、ちょっと安易に狙い過ぎたかもしれませんね



そんなわけで いきなり13kくらい負けかな・・

移動

 スーパービンゴ 
680〜  
天井→ 単発

370〜 
460当たり → 単発  

移動

バジリスク 絆 5回以上 単発台

この店 履歴5回前までしか見れないんで 
その前はわからない 単発がもっと続いていたらおいしい



 が、しかし


ボーナス 2回 当てるのに 
投資 20k ・・・ 死んだ


が、その後ポンポン 当たりを引き

6回目の当たり、つまり11回目の天井到達

バジリスクタイムでなんとか伸びてくれて
1300枚
そしてもう1回当てて タイムに入るも増減なし


なんとか チャララインに持っていく



このコイン持って ビンゴの370〜


これ ゾーン狙いとともに 設定狙いいきます


理由は バジ打ってるときから、というか
この店きたときから気づいていたんですが、、

ビンゴ 5台中 全台 別積み!


これはさすがに 設定あるでしょ!?
このお店は普段から ボッタ店中のボッタ店なんで設定放置の店
でハイエナしやすいくらいなんですが、
たまーに、ごくたまに やるんですよ、全台高設定を 

 まぁ設定確かめられるわけではないんですが 明らかに出てるんで
気づくんですね 
だいたい台はフル稼働で 気づいた時には打てないんですが・・


 で、夕方ちょうどよく いいところで空いたんで
GOです

これが460で当たり 
2連 続行











470 ヤメ (´・д・`)



 高設定なんで444のゾーンまでには ほぼ当たると
思っていたんですが あっさり抜けてビビりヤメです


 結局 5台中 
3台は 8k 8k 9k枚くらい出て
1台は2k枚 
そして私の打った台は 3k枚まで+のあと 結局1k枚の差益でした


 まぁ 打っていい台だと思うんだけど・・・ 出ませんね

そのほか 
ひぐらしの鳴く頃に 宵越し720〜
13k 天井 
ビック → ビック 130ヤメ 


 今日は 当たりが 重かったー

 ランキング 始めました 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 
本日現金投資 5k
    換金10k 
もう貯玉が底をつきそうです・・・
 
posted by ハタ at 01:28| Comment(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする