2017年09月01日

日本代表 豪戦の視聴率は? ブルゾンが40%なら

 日本代表ついに今まで勝ちきれなかったオーストラリアに快勝しましたね。
スタメン発表されたときに、井手口? 浅野? これは大丈夫か??と思った二人がまさか点を取るとは

特に井手口は点を取った以外にも、この試合通していい動きでした。
マンオブザマッチかな 今後が楽しみな選手がでてきてくれてうれしい!

そこで気になる視聴率ですが、ブルゾンのフルマラソンが40%超えるなら、昨日のサッカーは80%はあるんじゃないか? と、個人的には思うのですが、世の中 そんなでもないんですよねぇ

全然サッカー興味ないよっていう人もいるし、代表戦しか見ないよっていう人も多いんじゃないでしょうか?
(私もだw)

そして私はサッカー部だったくせに、20代はワールドカップすら見てませんでした。
それが、友達に社会人の草サッカーに誘われてやるようになり、そのうちまたサッカーが面白くなって、みんなでワイワイやるうちに今では人生の数少ない楽しみの一つに。

 バドミントンもそうですが、自分でやってみると、興味も出てきて、プロってすげぇ・・ってより面白く感じられます。 体を動かすことは健康にはいいので、ホントにあの時誘ってもらってよかった〜


さて、稼働の方は8月最終日 今月はスロットでほぼ勝ててないが、パチンコの調子がよくて今まで19万ちょいプラス。
今日でなんとか20万の大台に乗せたいところ・・

そこで 沖海3 ライトミドル

いつもの台を打ちます。




3000発使い当たりそこから10000発くらい出た〜


10k換金して 勝ち逃げ〜


今月は奇跡的に20万以上勝てました(^^

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ま、今月は厳しいことは間違いない。ハリルの個人的にショッキングな出来事ってなんだろ??


posted by ハタ at 10:09| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

今日は楽しみ 日本代表戦

 今日はロシアワールドカップ アジア最終予選 日本VSオーストラリアが夜にやりますね。
いや〜 楽しみ 運命の一戦となりますから。
ここで勝てば、祝ワールドカップ出場 となるわけですが、そう簡単にいくかどうか・・
まだオーストラリアに日本勝ったことないんじゃないかな? 

ホームだし、スカッと勝ってほしい。

稼働の方ですが、昨日は全然パッとしませんでした。
昨日も・・だけど


まず 甘デジの海 500発で当たり、一箱でるも、結局ノマレヤメ
回りもいまいちでやめました。

沖ドキ 140〜
2k 当たらずヤメ

北斗 転生 当日 290あべし 前日260あべし 前々日250回転(あべし不明)
まぁノーリセと読んで、宵宵越しで打ちます。
転生は なるべく機会があれば打っておきたい。来年は爆裂機種皆無になりそうなんでね


これが5k レア小役とらずに普通に当たる



そして





3 連

420枚 

まぁまぁ楽しめた〜w

北斗は単発じゃなきゃ 良しですね 

あと何回打てるかわかりませんが、一回くらい勝負玉50個くらい貯めて5000枚、とかやりたいですね〜
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

なんか風邪ひいたみたいで身体がちょっとダルイ・・・
posted by ハタ at 10:00| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

鹿島VSレアルを振り返る

 今日は稼働は なしで、クラブWカップの決勝の感想を書きたいと思います。

さんま いらない?
桐谷美玲 いらない?
審判 2枚目イエロー出さないのおかしいだろ?


 など、いろいろとみなさん盛り上がってますね

私自身その辺は まぁ〜 いらないっちゃいらないけど、別に気にならんし〜
審判 確かにひっこめたけど 試合壊したって感じもしないな〜







 惜しかったよーーーーーーー




 もう、そんなことより 鹿島惜しかったーーーーー


ちくしょーーーーーーーーーー


面白かったーーーーーーーー


けど、惜しかったーーー ホントに惜しかったーーーー!!!!!!!

個人的には2失点目のPK献上がもったいなかった!
あそこが一番悔やまれます。

WC予選の日本代表の豪戦で、原口がやっちまったPK献上を思い出しますが、やっぱりいつもやってる試合より気合も違うだろうし、いっちゃうんだろうなぁ わかってたとしても・・

気持ちはとてもわかるけど、ボールに追いついていたし、もったいなかったっ!
柴崎がまさか2点取ってリードするとは思わなかったけど、絶好の展開の後あっさり追いつかれたのも残念。

柴崎2点取っても、世界で通用するレベルではないとまだ思いますが、ここで移籍して昔の内田篤人や、原口が一皮むけたように成長して日本代表でがんばってほしいです。

 今までクラブワールドカップ意味ある? 南米VSヨーロッパのチャンピオン対決で十分でしょ?って思ってたけど、初めてクラブワールドカップでよかった!と思えましたね


 タラればはなしだけれども、けれどもだけど、、、どうしても鹿島勝ってたら、と。
 善戦しましたが、結果だけみれば普通にレアルが優勝
その事実だけが記憶に残り、世界からしたら準優勝なんて記憶に残らない
勝てるチャンスがあっただけにモノにしたかった!! 

 いつものように友達3人がウチに来てテレビ観戦したんですが、一人で見るより全然盛り上がれるので、より楽しく見れました。

 鹿島 いい試合見せてくれてありがとう!
この経験を鹿島、いや日本のサッカー界が糧にして世界に近づくようになることを願います。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


 準決勝の南米戦でDFの昌子が5,6点取られると思った、とコメントしていたのが正直実力の差
まだまだ日本は強くなる必要がありますね、ガンバってほしいです。


posted by ハタ at 01:50| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする