2017年08月08日

沖ドキ オカルト打法

 世界陸上ボルト 負けちゃいましたね 
初めて見たときは世界陸上だったのか、オリンピックだったのかは記憶にないですが、あの横向いてぶっちぎりでゴールして凄いタイムをたたき出した時は衝撃的でした。
その後世界記録を出して、ほんとに怪物級の選手

この先、このような選手が出るだろうか? 
この感動をありがとう、お疲れ様でした。

さて、昨日今日の稼動です。

相変わらず海物語と、スロは沖ドキと、ジャグなどのノーマルタイプばかり

で、最近気づいたんですが、海物語で大当たりして、ラウンド終了後
画面をなでるおじちゃん、おばちゃんがいるんですが、スロの沖ドキもw



ボーナス消化後に 両サイドの チカチカ光る花を両手で触る人、けっこういます。

最初、特定の人だけやってるかと思いきや、結構いるんですよね、うちのマイホに
まぁ海も、沖ドキも「連チャンしてくれ〜 」って 願掛けみたいなもので、オカルト打法とはちょっと違いますが、純粋に気持ちがこもっている感じが信仰っぽい

面白いな〜 と思います(まぁ私はやらないが)


で、稼働の方ですが





スロが全然出ないんだってば!(怒)



沖ドキのゾーンが当たらないのはしょうがないとして、
今日7の日も パチンコを打ち満足して最後の2,30分
ジャグ B40 R30 合算 知らん!

を打ち 8k 当たりなし





とかね、、、 私も一度や二度でブーブー言うほど無知ではないが、流石にジャグ出なすぎだろ?
と思っています。



と、いいつつ打っちゃうんだけれども

いや、間違ってはいない・・・・・・・・・・・ はず

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日今日換金10ずつ パチンコは出てくれて換金です。


posted by ハタ at 01:06| Comment(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

ジャグラー 波理論を考える

 ジャグラーと海物語 
この2大巨頭はオカルト信者には、もっとも愛されている機種じゃないだろうか。

 ありとあらゆるオカルト打法がありますよね

で、ですねぇ 私はまがいなりにもパチスロで年間では負けることはほぼないし、これからもないだろうと思いますが(年間負けたら引退します)20代の頃やいわゆる養分、負け組でした。
10年間くらいかな・・

もちろん、ゾーンや、天井とか、わかってはいて、天井付近とか、ゾーンのおいしいところは打っていたんですが、勝ちに徹することもなく、楽しんでいたので、結局年間では負け。

ジャグラーも 800ハマリとか、そろそろ吹くだろう、とかいう理由で打ってましたね(^^;

で、スロットや、パチンコ、、これ負け続けたら打てないな〜 
なんとか打ち続けられる方法がないかな?と考えを突き詰めていったら自然と勝つことができるようになったのですが、授業料はかなり払いました。

 で、勝てる人は常識ですが、パチンコもスロットも完全確率抽選

どんなにハマっていようが、連ちゃんしていようが、そんなものは関係ない。
毎回毎回、レバーオンする度に、パチンコならスタートチャッカーに入る度に抽選しているわけです。

そう、そうなんです。なので、どんなにジャグ連しようが関係ない、もちろんそうなのだが、一つどうしても理解できないことがあるのです。

それは、何年前だろうか? ジャグが脚光を浴びだした5号機の始めか、4号機の時代
私はテレビでジャグを作った人のインタビューがやっていたのを見た記憶があるのだが、そこで

「ジャグラーを作るのに一番苦労したことは?」 という問いに対し、



「波を作るのに苦労しました。」

そう答えたのだ!


 えっ、波をつくる?? 

私は勝てるようになってから、波というものは引きの偏りによってどうしてもできてしまうもの、と認識しているのだが、ジャグを作った人は確かにこう答えた。

 波が作れるとはどういうことなのだろう? と、いうことは完全確率抽選じゃないのか? ということはジャグ連は起こるべくして起こっている・・そう思うのだが、どうなんだろう? 
今となっては昔のことで検証する術もないが、ちょっとどういうことなのか、北電子の人にぜひ聞いてみたい。

今日の稼動はジャグで、久々に壊れたようにペカリ、前任者から合わせると一気に4000枚オーバー
(私は2000枚弱くらいかな)
からの700ハマリをくらい、ホントに同じ確率なのか?というような当たり方
それからビック2回引いて、バドミントンのためヤメ

1000枚流しだったのだが、ホントにジャグとはミステリアス
完全確率という証拠もないので、オカルトもバカにはできないのである






まぁ そうはいっても、履歴のいい台しか打たんけど・・

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k

posted by ハタ at 00:00| Comment(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

閉店確変はあるのか?マジハロ5

 今日は、まず甘デジでさくっと 3000発


減!

当たって一箱出るもノマレやめ

ハナビ いつものように B6 R4 くらいしか回ってないが、合算が1/135とよかったため打ちます。

4k でバケが当たり ここから怒涛の1粒連 

バケばっか

連ちゃん後もしばらく打って引いたあたりはビック3 バケ11 

う〜ん、これ逆だったら綺麗な右肩上がりですが、ここまで差があるとだんだん出玉がなくなり、その後300ハマリを2回、400ハマリでヤメ

合算も一時は1/110くらいから 1/135まで落ち、チャラくらいヤメ
ジャグや、ゲッターマウス、サンダーも履歴がいい台があったので、ちょこっと打つも手ごたえ怪しく、トータル3〜4時間ほど打つも出玉は増えませんでした。

で、閉店1時間前に マジハロ5 6スルー台 120G〜
6スルー台とは珍しい! 当たればART入るんじゃないか? 
マジハロはボナ確率軽いし、暇つぶし〜


残り1時間もあれば十分でしょ?





取りこぼすんだよね〜

閉店確変あるのか〜?
ボーナスはビック→赤同色ビック、バケ、バケとそんなに引いたわけでもないが、ラッシュがなぜか16セットまで続き、閉店ガラガラ

同色ビックの時に銀箱でたり、キンカボチャンスが2回くらい出た程度
よくここまで続いたよ、まったく・・・

出玉は900枚弱でした。

ところで銀箱とか、銅箱とか、金箱ってマジハロでよく話題になるけど




これなに?

散々続いてるシリーズですが、意味がわかりません(^^;
まぁ知らなくても別にいいか〜 と大概の機種はそんな感じで打ってます。
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k



posted by ハタ at 00:54| Comment(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする