2017年09月20日

沖ドキ 今日は全ツッパで!

 今日も稼働、毎日稼働です。楽しいとか、楽しくないとかそれとは別に稼がなければ・・・

と、いいつつ沖ドキです。

沖ドキはちょっと期待値稼働できていませんけど、好きなので・・

沖ドキ 135〜 

これいつものゾーンの200くらいまで回してヤメようと思ったのですが、現在7スルー

これはモードBからの天国まで全ツッパでいきます! 貯メダル まだあるし

8k 300手前でチカチカ〜 ビック!

テンパイ音でピキーンといったのは単なるビック確定なだけなのか? それともモードがいいのかわかりませんが、とにかくそんなに投資もかからずビック

そして 

20G チカチカ〜 ビック!

よし! やっと連チャンしてくれた〜







も、2連 終了

くそー 閉店取りこぼした時は もうやめてー ってくらい連チャンしたのに、どんなに祈ってもあっさり天国抜け

なかなかうまくいきません。


パチンコへ

いつもの沖海3 ライトミドル

1500発で当たり6連 4500発くらい流して10k 換金

うーん、満足!

そしてちょっと用事があり、一時間ほどしてまた戻り 沖海3

38G〜 その後誰も打ってないし、空いてるので打ちます。まぁ回るしね



855ハマリ ヤメ


うげ〜 さっき出た貯玉も、全部使って制限いっぱいでヤメ

結局6000発減


うう〜ん、いつかハマるだろうと思ってましたが、ここでハマリ

稼働自体は悪くはないのですが、換金するべきではなかった・・・貯玉が一気に減ったからね
せっかく昨日戻したのに・・
また苦しい状況になってしまった・・・・
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k
posted by ハタ at 02:02| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

昨日の沖ドキ 朝一狙い

昨日痛恨の閉店取りこぼしをしてしまったわけですが、一瞬考えてみて

ま、まてよ・・・ 私は取りこぼしたとはいえ、ちょうどビックを消化しきってゼロゲームヤメ
1G連も確定させていたわけでもなく、超ドキドキモード濃厚だが、特にランプもカウンターがピカピカ光っているわけでもない。 いわゆる通常の状態と変わらない


これ、ノーリセならば、もしかして そのままの状態から打てるんじゃないか?


密かに思った。しかもこれはあながち無謀な策ではない。
なぜなら、以前このお店のリーマン番長で、朝一0ゲームから打っていきなり 頂スタートってことがあったからだ。
頂きラッシュ中に閉店しても、店がリセットしてない事実 
うん、沖ドキも 放置の可能性あるよ・・ 


私は 年に1,2度くらいしかない オープン前に並ぶ覚悟を決めて眠りについたのだ。
そして 今日!






寝坊したーーーーーーーーー


やる気なさすぎ(^^;


開店時間に目が覚めた私は急いでお店へ向かい 昨日の沖ドキに一直線に向かう!

空いてる!!!





50ゲーム すでに回してありました。



うーん、さすが沖ドキ 人気です。

前日の何ゲームヤメか、カウンターで表示してあるので、すぐに打たれてしまいましたね。
しかも当たってなかったから、やっぱりリセットだったかな

私は未練たらしく、その台を2k打ち ここから 結構いろいろ打ちまして




6 万 負 け の 大 惨 敗


まぁ 沖ドキの740〜 天井 単
リーマン番長 ゾーン 3台 1台 ヒットも??? 即やめ
沖ドキ 630〜 単
沖ドキ ゾーン 5台中1台当たり、高速点灯につき続行も 大けが
バジ絆 300〜 単

パチンコも全然連チャンせず、ノマレ 6000発減
などなど、まぁ 当たらない、出ないであっさり負け〜
全然ダメでしたね
ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金21k 換金なし 貯メダルない店で出なくてキツイです。
posted by ハタ at 01:11| Comment(0) | 沖ドキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする