2017年10月10日

終焉・・・貯玉が尽きたらさようなら

 昔の映画で「地雷を踏んだらさようなら」って映画ありましたよね。
浅野忠信さん主演で報道写真家・一ノ瀬泰造のドキュメント映画でした。

私はカンボジアに行くときに予備知識としてこの映画を見たのですが、偶然、現地で遺跡を見た帰り道でガイドさんが一ノ瀬泰造のお墓があるけど見たいかー? みたいなことを言い出して

当然 「見たい!」と即答 ツアーの日本人10名くらいいたと思いますが、私はもう有無を言わさぬ感じで答えて、お墓にいくことができました。

まぁ彼らも勝手にゲートを作り、入場料を取って稼いでいましたけど
10ドル払えって初めいってたのを、ごねて確かタダで入ったかな? 1ドルくらいは払ったかも
忘れちゃったけど・・・


いや、話は逸れましたが、これからの稼動の話です。

今日は新台の甘海アグネスを2,3時間打ちましたが、結局回らんかった。
今日はチャラくらいでしたが、この先打ち続けたら貯玉は尽きるでしょう・・ そんな感じ。

スロは打てる台が相変わらずなくて、もうお手上げ状態。

パチンコ、パチスロで稼げる時代は終わった。

今月から終わった 私は特にそう思う。
まだ10月中旬ですが、もう10万稼ぐのもムリでしょうね、この手ごたえは

しかも夕方からほぼ毎日5,6時間打ってこれだと・・



バイトでもしたほうがよくね? レベル

これは・・・なんとかしないとマズイなぁ

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金10k 最初に出たとき換金したけど、その後ハマってしまい貯玉減


posted by ハタ at 00:58| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

ジャグラーブン回し稼働

 今日は休みだったので、エフ君を呼んで連れ打ちです。

まず、昨日の7のお店で新台海物語アグネスを試すも、やっぱり回らず。
そりゃ〜そうだよなー 3連休開放なわけないか・・・ 他の台もダラダラ、沖ドキやハナビも遊び打ちしていまい、マイナス500枚 パチンコはマイナス3000発ほど 全然当たらん

そして移動

3,4店舗まわるも全然打つ台なし。

ほんの2,3年前は打つ台に困るという感覚なんてなかった。
2人でもね、、なので、今がもう本当に終わっているのです。

打つ台があって今振り返ると幸せだったなぁ・・と二人で話しながらほぼドライブですw

そして、普段はもうほとんど行かなくなったお店の話になり、
「会員カード1年たったら無効になっちゃうんじゃない?」

ほぼその理由によりそのお店へ  


ちょうどジャグの履歴のいい台が空いたので、エフ君に打ってもらいます。
私もそこそこ履歴のいいジャグを打つと あっという間にマイナス15k


まったく・・・


しかしエフ君が履歴のいい台そのままにポンポン当てて、4000回転で合算は1/95くらいをキープ

うーん、これは続行か?でもジャグだからなぁ 
エフ君は夕方までなので、どうしようか迷う。

どうせ この調子でいくわけないから、ここで切り上げて、エフ君の車のある7の店に戻ろうか?
でも、7の店も打つ台ないしな〜 パチンコが回ればそっちを打つけど

このジャグ高設定だろうしなぁ・・ と様子を見るも一向にハマらず
このジャグをキープしてエフ君を送ることに

40分後 戻ってきてそこから閉店全ツッパです。


400ハマリ



600ハマリ



400ハマリ



さっきまでジャグ連がバンバン続いていたのが嘘のように当たらない苦しい展開

うーん、やっぱりな、、、でも高設定だろうし 


なにより ジャグだから。 こんなもんか


IMG_20171008_222946.jpg

結局B36 R35 合算は1/108くらいまで落ちましたが、それでもまだまだいい履歴でしたね。
1800枚くらい流して終了 この台の投資は1kだったので十分な結果でしたね。

でも、今月からはもう 大して稼げないだろうな〜(今までもそんなに稼いでないけど)

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金7k
ラベル:ジャグラー
posted by ハタ at 01:46| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

7の日稼働 AKBの赤保留の信頼度って・・・

 昨日と今日の稼動です。

スロ ホントに打てませんよ〜 
けっこうお店巡ったり、パチンコ打ちながらでもちょいちょいスロコーナー見てますが、まーないですね。

 なのでパチンコを打つしかないのですが、これもピリッとしない。

そんなわけで、昨日は相変わらず沖ドキを遊び打ち

リーマン番長170〜 4k スルー 

くらいで、後はパチンコです。

久しぶりのお店で貯玉が6000発ほど残っていたお店でAKBの甘デジがよさげだったので試し打ち

すぐに



IMG_20171004_142554.jpg



赤保留からの〜







ハズレ

やっぱりハズレかよっ! くだらん


今日の7の日

新台の甘海アグネスがまわったので、3時間くらい打つも
500ハマリで単
その後 250ハマリなどくらったりで結局マイナス5000発

でも まわったな〜 久しぶりにガッツリ回る台打てました。

パチプロの人も2日連続 8箱くらい甘デジで出してましたからね

私ももっと長い時間打てばよかったのですが、昨日2kで試した時に40回も回らずヤメ
があったので、まさかそこまで回るとは思ってなかった。
今日は 25〜6/kは回ったんではないか?


でも、今日までかな〜 開放は 
明日、明後日の連休は回収しちゃうかな?? 

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日、今日とも換金なし スロットなんとかしてくれよ〜 
posted by ハタ at 00:54| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする