2017年08月12日

スロプロ 2017年はいるのかな?

昨日はエフ君と久しぶりの連れ打ち
お盆の回収時期なのだが、昔は 普段打たない人もスロ打ちに来て、天井手前で捨てていったりして、おいしい台が拾えたりしたもんですが、今はほぼ皆無といってもいいでしょうね

スマホの普及とともに、皆さんも知識はバッチリ。
むしろ私は 普通の人より知らないかも(^^;


で、連れ打ちなので、5,6店舗まわってみましたが、、、



スロ 打てず


これだけ打つ台ないってことは、もうゾーン、天井狙いのスロの専業は ほぼ廃業?
だと思うんだけど・・

設定狙いだって、毎日設定狙いできるもんでもないので、そもそも私の地域でそれらしい人は見かけたことはないです。


スロ専業でやってた人は 私のように 中年で就職先もなかなかないだろうし、この先生きていくのが大変だろうなぁ と他人事のように感じますが、私もそうですねw

まぁ一人なら、なんとか生きてはいけますが、とても満足できる生活レベルではないので、なんとかせんとなぁ・・



と、いつも思いながら、結局ダラダラパチンコを 打っています。


 稼働はスロは打てずに、いつもの沖海3のライトミドルをエフ君にちょっと打ってもらい、
私は そうだ、ジャグ打って



8k 当たりなし



その後パチンコ打って 結局パチンコはチャラ

閉店近くに またジャグ


1k ビック!



も、のまれてヤメ




これで貯メダルは壊滅 これからは現金投資へ


厳しい・・・厳しいとしかいいようがない

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資3k 換金なし
posted by ハタ at 10:25| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

キキとトンボとカップヌードル不買運動

 今、CMでカップヌードル キキとトンボの高校生編がやってますね。
賛否両論ありますが、私としては




ないな・・これは


魔女の宅急便を高校生の時だったかな? 思春期に思いっきりリアルタイムで見ていた私にしてみれば、
これはない

 抗議の意味を込めて しばらくカップヌードル買うのやめます。



どうせ、普段 食ってねえだろ? と思う人もいるかもしれませんが、そうではない。


カップヌードル 以前 アニメの名作 アキラを書いた人が FREEDAMというアニメを作ったときに、スポンサーだったんですよね

今の若い人には アキラもフリーダムも知らないかな・・

で、フリーダムが 超面白かった! DVDのレンタルで出したと思うんだけど、新作出たとたんすべて貸し出し中になってしまい 中々借りれなかったのを覚えています。

まぁ 最後はグダグダになって、結末もたいしたことなくあっさり終わってしまったのだが、その時は私はカップヌードル、応援の意味も込めて 買いましたからっ!


なんかカップヌードル 自由なのいいと思うのですが、今回は納得いかね〜





さて、稼働の方ですが、
パチンコ 沖海3 桜ライト いつもの台や、甘海


マイナス6000発



うーん、単発や、一箱くらい出てもまたハマリ ノマレ ヤメ



まだ21過ぎだったので、移動

バジ絆 411〜

遅い時間もあり、久しぶりに深いハマリ台見つけました。

3k BC タイム入らず、ちょっと回してヤメ


うーん、貯メダルできません。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

現金投資1k 回収 ゼロ ダメだ〜
posted by ハタ at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

FチョッパーKOGAハマリ 

 先日友達が家に遊びに来ました。彼は最近 楽器のベースを始めたようで、私のPCでユーチューブを見ながら、あーでもない、こーでもないといろいろと見ながらおしゃべり

 で、FチョッパーKOGAという人が、ベースの教則動画をアップしていまして、
友人「彼女、うまいんですよ〜」
私「ホントだ、そしてけっこうかわいいな」

「ですよね〜」 「この人、ベースうまいけど、バンドかなんかやってるのかな?」

で、彼女が出ている他の動画をいろいろ探し出し・・

「おお〜 これすごいな、かっこいい」

「うーんベースうまいけど 曲がいまいちで惜しいな」

「これは 痛いな、売れそうもないw」


「これは」 「おお〜 これは・・・」 


そして友人が一言
「ハタさんが、こんなにハマるとは思わなかった・・・」


そう、すっかり私 ファンになってしまったのだw うまいし、弾き方がかっこいいんですよね〜 そしてかわいい(^^
久しぶりにライブにいきたいバンド見つけた!




と、思ったらば、既にボーカルは脱退して、パフォーマーが入ったり、なんか微妙な進行形になっており残念(^^;

気になる方はチェック
Gacharic Spin - JUICY BEATS (PV)

さて、稼働の方は

沖縄3 桜ライト 1/199 
いつもの台を打ち、2500発使って当たり、2箱ほど出るも、300回転で単

その後 全ノマレ ヤメ


うーん、ノマレルのは仕方ないとして、最後持ち球だったんだけど、回りが微妙でした。
お盆休みで釘が締められたら、稼働・・・・・

遊び打ちで一気になくなりそう

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金 なし

posted by ハタ at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする