2022年09月24日

また三連休初日 すぐ降るぅ〜

また3連休か・・ 世間はそうだが、私には関係ない。仕事があれば働くし、なければパチw

まずは出前kのアプリを開き、ブーストを確認。

12時から13時までの1時間 配達報酬 1.5倍 その前後は1.1倍とか

よし、12時から13時までの1時間だけやろう・・ 気ままな独身は空いてる時間に働けるというか、好きな時間を選べるところがいいよね。
もはやパチ屋をまわるより、配達している方が断然いい。

午前中は掃除をしたり、皿洗ったりしているうちに12時に。 アプリオン 数分でオーダー入る。

雨も降ってないし、バイクでGO!

いや〜 よかったよ、バイク直して・・ 30万かけてなおして車検とったけど、今まではバイクに乗るのも億劫で、バッテリー上がりを避けるために無理やり乗っていたんだけど、調子も悪くていつ故障して止まるかヒヤヒヤだったし、全然楽しく乗れなかったけど、配達目的ができてからは楽しいよ。バイクも調子いいしね。


で、2件目配達中に 雨に打たれるw 

13時回って、報酬安くなるのでやる気なくなるも、アプリはそのままオンにしてたら、オーダー入る。

拒否ボタン ポチ いったん静かになるも、また同じお店のオーダー鳴る →拒否ボタン ポチ


ちょっとしてまた同じオーダー 懲りずに3度目 

誰も配達員いなそう、そしてここのお店、個人の気のいいおばちゃんがやっている沖縄料理店。
しゃーない、配達してやるか・・ もうバイクは帰宅してしっかり雨除けのシートをかぶせたので、また引っ張り出すのは面倒。
チャリでいこう。

で、また帰り、雨に打たれる。


その後、午後は犬の散歩して、そこの家の縦鏡を犬が先日倒してしまい(よく鏡が割れなかったな)、木枠と鏡がずれたので直してほしいということで、小一時間かけ直してあげる。

その後ちょっとパチ屋のぞくも打つ台なし。

18時からまた報酬いいので出前k

バイク出すの面倒だし、雨に濡れるの嫌だから、チャリで。

途中から 大雨 ずぶ濡れ


もう〜 すぐ降るぅ〜!!! 


結局この日は6件配達して、6000円弱 

その後パチ行こうと思ったけど、雨強いのと、やる気もなくなり、家でのんびりテレビを見ることに。
サッカー日本代表戦も控えてたしね。

だんだんパチから出前kにシフトしていってるな〜 ま、どっちでもいいんだけど・・


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 09:55| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月22日

(続き) 沖ドキDUOを打ったはいいけど・・

(前回の続き) 散々働いたので、夜にパチ稼働。
これはもうまったり打ちたい。が、新ハナビは合算いい台なく、最近は勝てる気もしないので、打ちたくない。

うーん、何か打てる台はないか・・・

沖ドキ DUO 4スルー 台が空いている。

しかし、ハマり総回転 700Gも回っていない。 閉店まで残り2時間を切っている。


どうしよう、、オキドキ 時間かかるしなぁ・・ 4スルーなら期待値的には問題ないのだが、残り時間が少ないのと、天国間ハマりも微妙。
できれば1000回転くらいハマっていてほしいのだが、700くらいだと天井まで行くと、時間的に取りこぼす可能性大。



散々疲れた後、ヒヤヒヤしながらぶん回すのしんどいな・・ スルー


ジャグで打てる台ないかな? 合算いい台ないなぁ・・・ 

うーん、戻ってオキドキ 打とう 


これが、幸い8kほどで当たり、連してくれる。 良かったー これスルーしたらしんどかったもんなぁ 
ていうか、やっぱり打つべき台じゃなかったか・・


で、ビッグも何度か連してくれて、1300枚ほど流し。


ここからである。 この持ちコインを流す時に店員さんに声をかけられる。


「いやぁ 連チャンして良かったですねぇ」から始まり

「はじめ結構悩まれてましたもんね」
「4スルーしてても700はまりくらいだと時間かかりますもんね」 など


完全に状況を知っている。 




・・・・ やりにくいわw



この店員さん、専業軍団にもフレンドリーに話しかけたり、とても気さくないい人、なんだけど、ちょっと会話的にツッコミすぎじゃないか?
私も愛想よく調子を合わせて、どうも〜みたいな感じで終わったけれども、今後、期待値あるスロ台打つ時に、そこまで見られているかと思うと、ちょっと打ちにくいよ。
まぁそこまで店員さんは気にしてないだろうけど、、そして私も気にせずスロコーナーをウロウロするんだろうけど。


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

さてと、明日からまた3連休か・・ 出前配達がんばるかな・・
posted by ハタ at 22:58| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年09月21日

3連休 最終日 働きまくる男

3連休の最終日 特に予定もなかったので、ぐっすり寝て、出前配達でもしようかと思っていたら、早朝から電話が鳴る。

時間は見ていないが、まだ朝早いのはなんとなくわかる。 無視、無視、寝よ

その後何回か電話が鳴っているのを寝ぼけながらも感じる。 なんだよ、また精神病のおばちゃんか? 無視、無視、、


朝八時 また電話が鳴っている スマホ見ると、おばちゃんではない。 誰だ?こんな朝っぱらから何度も・・

電話に出てみると、引っ越しの手伝いの依頼。 もうね、電話で話しているときから、やっぱりちょっと普通じゃないおじさんって感じ。
まあ、予定ないから依頼を引き受ける。

9時におじさんの指定したマンションへ。

引っ越し先も 同じ市内。

おじさん「引っ越し先は近いよ、消防署の近くで・・」
私 「どこの消防署ですか?」

おじさん「スーパーがあって、100円ショップがあって」
私「だから どこのよ? スーパーも100円ショップもいっぱいあるでしょうがっ!?」

会って間もないのだが、すかさず突っ込みどころ満載の、おじさん。格好も見事に小汚い。


で、部屋を見ると・・・・・


「これ、今日中に終わります?」ってくらいの荷物の量。
ビビる、これ当日に、一人で依頼する仕事じゃないよ! しかもエレベーターなしの4階。


荷造りもろくにしてないので、おじさんが段ボールに詰めていき、私がそれをコツコツと軽トラに積んでいく。
通常なら、あと、2〜3人は人手が欲しい。 だって、私が一人でコツコツと4階まで登って下りて、登って下りて、、って・・


軽トラがいっぱいになったら、新居先のアパートへ行き(こっちは3階だがエレベーターあり。労力が全然違う)また戻って、コツコツと
段ボールを運ぶ。

途中まったく箱詰めが追いつかなくなり、昼休憩をとったり、犬の散歩に行ったりして、荷造りする時間を作って・・


結局50往復くらい4階までしただろうか? これ普通の人じゃ無理かもな・・と思いながら17時になったので、ここで作業終了。


まだ片付け切らなかったけど、私ももう、疲れたし、飽きた。 まぁ大部分の荷物は移動できたし、あとは一人でなんとかなるだろう・・

でも、これ私が依頼受けなかったら、おじさんどうしたつもりだったんだろう?
明日までにアパート引き渡ししなきゃいけない、って言ってたし。 無謀にもほどがあるな・・


で、金額は便利屋の作業としては、ちょっと高めの25000円を請求。まあ祝日だし、ハードな仕事だし、車も出したし、、これくらい貰ってもいいかな?
と「じゃぁ今回は25000円で」と様子を見ながら言ったらば、おじさん、な、なんと「えっ!? 25000円でいいの?」


と、「今日は一日頑張ってくれたから」と言って、30000円くれた。 

おじさん、小汚いとか言ってすまん! ありがてぇ・・ まぁ冷静に考えると、2人分は確かに働いたし、頑張ったからね。


ふぅ 働いた〜 


そして、 この後、出前配達!!


なんせ、17時から2・4倍、18時から2・5倍とボーナスタイム。疲れていても体は動くぜw


結局6件配達して、9000円ほど稼ぐ。 1件配達当たり1500円。 す、素晴らしい、、毎日このブーストなら、もうこれ一本でもいいのにな・・


で、20時過ぎからパチ稼働 ここで沖ドキ を打つのだが・・・(続く)


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


posted by ハタ at 22:54| Comment(2) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする