2017年08月09日

空前絶後のぉ〜!

 私は時々言っているが、以前は5,6店舗パチ屋をまわりハイエナメインで稼いでいました。

2年ほどほぼパチ・スロ一本でやっていたのですが、友人知人に仕事を頼まれるようになり、今では主に夕方〜パチ屋をいく感じ

新基準になり、まったくスロが出なくなり、グルグルパチ屋をまわるのも面倒になりほぼ7の店に入り浸り・・

5,6店舗 回っていた頃は、すべての会員カードに 万枚くらい貯メダルがあり、
友達に、「もし、万が一のことがあったら、会員カードの貯メダルで パーっと宴会でもしてほしい」
みたいなことを言っていました。
20万× 5店舗として 100万円分ですからね 

何も知らずに捨てらえるのも惜しいと思い、半ば本気で仲のいい友人にそう言っていましたが、今では
ほぼ どの店も壊滅状態なので、あの世にいくときの心配もなくなりましたw




本日の稼動

パチンコ 海物語 甘
これが2500発くらい使い 10000発オーバー

満足ヤメ



さて、ここからです。


もう ほぼメダルはないのだが、何とかこの辺で 挽回したい。


ハナハナ 合算 1/140 

これ、昨日の7の日で ビックが45回くらいバケが27回だったかな?それで合算 1/104だか・・
恐ろしく出ましたね、5000枚は出たんじゃないか?

そんなわけで、据え置き狙い





10k バケ 
5k 当たらずヤメ 



ひ、ひどい・・・  いつからこんなに引けなくなったんだ

今までこんなにスロが勝てなかったことはないので、もういよいよ終わりかな
パチンコは運がよくて今のところなんとかなっていますが、釘締められたら一発で終わりますからね



すなわち やっぱり 終わりかw
 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金20k 
posted by ハタ at 02:18| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

沖ドキ オカルト打法

 世界陸上ボルト 負けちゃいましたね 
初めて見たときは世界陸上だったのか、オリンピックだったのかは記憶にないですが、あの横向いてぶっちぎりでゴールして凄いタイムをたたき出した時は衝撃的でした。
その後世界記録を出して、ほんとに怪物級の選手

この先、このような選手が出るだろうか? 
この感動をありがとう、お疲れ様でした。

さて、昨日今日の稼動です。

相変わらず海物語と、スロは沖ドキと、ジャグなどのノーマルタイプばかり

で、最近気づいたんですが、海物語で大当たりして、ラウンド終了後
画面をなでるおじちゃん、おばちゃんがいるんですが、スロの沖ドキもw



ボーナス消化後に 両サイドの チカチカ光る花を両手で触る人、けっこういます。

最初、特定の人だけやってるかと思いきや、結構いるんですよね、うちのマイホに
まぁ海も、沖ドキも「連チャンしてくれ〜 」って 願掛けみたいなもので、オカルト打法とはちょっと違いますが、純粋に気持ちがこもっている感じが信仰っぽい

面白いな〜 と思います(まぁ私はやらないが)


で、稼働の方ですが





スロが全然出ないんだってば!(怒)



沖ドキのゾーンが当たらないのはしょうがないとして、
今日7の日も パチンコを打ち満足して最後の2,30分
ジャグ B40 R30 合算 知らん!

を打ち 8k 当たりなし





とかね、、、 私も一度や二度でブーブー言うほど無知ではないが、流石にジャグ出なすぎだろ?
と思っています。



と、いいつつ打っちゃうんだけれども

いや、間違ってはいない・・・・・・・・・・・ はず

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

昨日今日換金10ずつ パチンコは出てくれて換金です。


posted by ハタ at 01:06| Comment(0) | オカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

多田君とボロ負け

 いや〜 世界陸上100m 面白かった〜
準決勝は今日の午前3時からだったのですが、流石に眠くて録画・・・・


していたんですが、なんやかんや起きていて、結局ライブ観戦
日本人が3人とも準決に進む快進撃でしたが、決勝には誰も残れなかったですね〜

サニブラウン躓いかなきゃな〜 惜しい
でもまだ18歳ですからね いい経験になったんじゃないでしょうか 

私は前にも書きましたが、多田選手を特に応援していましたが、残念!

でも予選では中盤まであの ボルトの前を走ってましたからね、ちょっとビビりました。

この後リレーもあるし、ガンバレ!日本!!


さて、稼働の方ですが




ボロ負けしたよ〜 


パチンコ マイナス8000発 

いつもの海ですが、ショボ連&ハマリで、いいとこなし


スロ
ビンゴプレミアム 410〜
5k 555のゾーンでヒットするも2連 180枚

バジ絆 5スルー 35〜
ビンゴのあまり玉と3kほどで当たり 400枚ちょい

ジャグ 8k バケ1 のみ
ハナビ 5k 当たらず
ハナハナ 8k 当たらず

沖ドキ 120〜
3k 当たらず


などで だいたい5万くらい負け


全部貯玉なので収支はつかずでしたが、






もう、貯メダル ないよ


最近特に ノーマルタイプの引きが枯れております。
パチンコは当たってるので、こんな日があっても全然いいのですが、スロがま〜ヒドイ

一応合算がいい台を打ってますが、設定入ってないんでしょうね

設定1よりヒドイ引きですけど(^^;

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
posted by ハタ at 13:10| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする