2017年10月31日

番長3を打ったんだけど

 昨日の稼動です。
番長3 ベル124〜 960回転
これが 

16155.jpg


ベル200の天井あっさり到達 かかった投資は14k 

これで単発は痛いな〜というところ、ART中に対決勝利でストック獲得

ここで歌が流れる。 昔の番長の「轟け、ドリーム」って歌だっけ?
そんな歌詞があった歌で、今回は女性が歌っているですね・・

これは 大量ストックでもしたのかな?
旧番長では、確かイケイケの状態で流れたような気がするんだけど 
AT残り100以上とか、そんなだったような

ちょっとだけ期待するも、結局4連 250枚ほど

そして様子見で回してみると、すぐに夕焼けの高確画面へ
ビルで寝転んでるほうではなく、番長が商店街を歩いている方(こっちの方が期待できる)

で、舎弟がゲームセンターから出てきたリ、ザワザワ・・ 
けっこう引っ張る

この対決は 勝ちたいな〜 前兆これだけひっぱったら勝ちは確定なんだろうか?

というところまで引っ張られて そして〜




16156.jpg


まさかの対決せずに通常モード(^^;


な、なるほど、こんなこともあるのか

番長3・・・・

番長の次回作に期待しよう・・


と、いっても規制がなぁ〜 もうスロ無理かな
バジ絆や沖ドキがなくなったら、スロはもうガラッと雰囲気変わる気がするけど、どうなるんでしょうね

あとは、甘デジで4000発使った後、5000発何とか出てくれて5k換金。
旧アグネスでしたが、新アグネスだったらたぶんまくれなかっただろうね

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

posted by ハタ at 10:47| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

重い・・誕生日に思うこと。

 昨日の日曜日は私の誕生日でした。

おめでと〜 
はい、これプレゼント!

などと祝ってもらうことも一切なく、普通に稼働(^^;

もともと照れくさいし、みんなに祝ってもらうってのは別に望んでないのでいいのですが、もう40歳を過ぎて毎年毎年一年が重い・・

結婚して、子供がいれば一年一年特に気にならずに、時の流れに幸せを実感できたのかもしれない。
今は晩婚、独身多しと言えども、40半ばではだいたいみんな結婚して子供がいますからね。

うーん、、、人生 詰んだ 



歳を取るって 寂しいことだなって常々思います。

どうしようかなぁ この先は

ちょっとパチで稼げなくなって、他にガッツリ稼げる収入源もあるわけでもない。

困りました。なんとか 自由に楽しく生きながら、そこそこ稼げる生活をしたいという願望は変わらないのですから。


さて、稼働の方ですが、28日土曜日は
旧アグネスで2kで当たり 一撃1万発出てくれてビックリ。
前日のカイジ甘に続き一撃1万発はありがたい。

29日 誕生日稼働はエフ君と連れ打ちするも、
なにをやってもショボショボでジャグはノマレ、ハナハナは当たらず、甘デジもカイジやアグネスを打つもそうそう毎回出てくれるわけでもなく、終了。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


よし、今日からも頑張ります! なんとか・・・ね 
posted by ハタ at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

7の日 番長設定狙いを初めて実戦!

 昨日の7の日は、もちろん7の店で 相変わらず人がいっぱい。
空いている甘海を辛うじて見つけて2〜3台打つもいまいち回らずガッカリ
ガセだな・・今日は いや、今日も、か?

スロコーナーを 見てみると


んんっ?

んんんんーーーーー!?
番長が出てる!


異常に出てる! 

空き台がチラホラあるも、打っている人全員と箱を使っていました。
そして後ろに別積みしている人もけっこういて、通路がふさがれ歩きづらいくらい。
時々見る プロっぽい人もガッツリ出しています。

これは全台ハイですかね? このお店では初めて見たけど これは明らかに何かあるような出方。





と、これは入店早々気づいていたけど、パチンコ打ったんだけどね

だって、番長3もリーマン番長もいまいち 即やめや、ゾーン抜けの台ばかりで打ちたくなかったので。

で、パチンコ打ってから戻ってみるとリーマン番長の533〜が空き台に

これなら一回当たるまで様子を見てみよう。

隣の台も やたら仁王門とか入るし、なんだかやっぱり様子がいつもと違う。
私の台も 600過ぎの雫ステージの高確から、弁当で夜になり、そこからチャンス目
そして研修→対決 ひとーつ、ふたーつ みっつ〜 と花見ながら熱い演出で





外れ〜


なんよっ(怒)

600のゾーンを過ぎ、ここから天井まで結構きついな・・・と思っていたらば
研修→対決

んんっ? なんだ? 弁当位しかとってないけど・・ これがまさかの当たり


16021.jpg

弁当箱解除は青7だからね(^^

そしてこのビック中にチャンス目 2つ取り 頂ラーーシュ!

久しぶりの頂ラッシュ これはもうイケイケか〜

50G 何もなし、 抜け → 仁王門 スルー も、すぐにビック
頂ラッシュが上乗せあれば、面白い展開でしたが、通常からビック

そしてこのビック中にチャンス目 またしても2つ取り



頂き スルー  その後熱い演出がバンバン来て天国かと思うも、スルー 100G ヤメ

次!

番長2 133〜
高設定ならば 200のゾーンで当たるだろ?と思い打ちます。
なにより、番長2が 出れば一番楽しいからね! ここで出したい

特訓すら入らず 250までまわしてヤメ 
せめて特訓くらい入って楽しみたかったけど、無常の何も起こらずでした。

次!

番長3 

実はこれが一番出ていました。 まぁ一番新しい機種なので当たり前だけど
でも これ 面白くないんだよな〜 出る気がしない。
なかなかいい台も空かず、打つ気もなかったのですが、ベル41個の台が空いたので、対決天井まで当たるだろ?高設定なら・・と、思って打ちます。
ところで対決天井っていくつだっけ? もう調べる気にもならないですが、まぁ70個くらいまで様子をみます。

9k 特訓から 当たり ベルは70ちょいだったかな?
番長3 なかなか特訓いかないから、これスルーすると、ホントつまらないんだけど、なんとか当たり頂ジャーニー

さぁ ここからですよ〜


余裕の単発 


ちょっと様子を見ると すぐに特訓 そして 頂ジャーニー

余裕の単発

熱い対決が4回ほどあり、一回くらいストックするかと思いきや、すべて負け

しばらく様子を見ると、また特訓で 対決が サキの演出チェンジで☆4つのバスケット

からの ハズレ

ストレスマックスでヤメ

くだらん・・・ホント番長3くだらんな 


でも、みんな出てましたね〜 13台中11台は出ていて、私の台と、もう一台は空き台でしたが、みんな箱を使ってましたから。
プロっぽい人は6k枚くらいは出てました。



まぁ・・・出る人は出るんだなw


後はげんなりして、甘カイジをやったらば 奇跡の一撃 一万発出て何とか換金してこの日は終了です。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金15k

16024.jpg

カイジ やたら眩しいよ・・・
posted by ハタ at 00:59| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする