2017年10月27日

海の大ハマリ台とハナハナ必勝法実践

 先日 北斗 転生で派手に出している人がいました。
チラッと画面を見ると 勝負玉 70個で 5〜6千枚

で、私はいつものようにしょぼい稼働で閉店までいたのですが、そのときもまだ北斗転生は大当たり中
9999でカンスト中 勝負玉50個 残しで閉店

凄いですね〜 今のスロと比べたらまるで別物

楽しかっただろうな〜 でも閉店50個残しだと悔しいかな?

私ももう一度・・・・もう一度だけでいいから 万枚達成してみたい


さて、昨日の稼動ですが、夕方から まずは

甘デジの旧アグネスを試すも3kでいまいち回らずヤメ 後ろを見ると




!!!!


15995.jpg



甘デジで900ハマリ そして当たりなし


すごいな

遠隔か?
とは思わないけど、

そろそろ当たるんじゃね?


と、いう気持ちは若干あるw

いや、完全確率なのでどこから打っても関係ないとはわかっているが、人間だものね

そしてこの台 この4回前にも900ハマってます。

うーん、一人の人が打っていたのなら悲惨極まりないが、まあ甘海じゃ、違うでしょうね


そして、いざ 打ちます。


これが・・・・






2kであっさり 当たり 7連

そして 2連 2連 あっという間に3箱近く出て やっぱり反動あるんじゃ?というようなうれしい結果に

そして 単

そして300ハマリ ヤメ

1箱ちょいで交換(^^;



途中から全然回らず イライラ 
ダメでしたね〜 もっと早くやめないと・・・ 


そして閉店40分前に

ジャグ 合算 1/133 
3k ぺからずヤメ

ハナハナ 1/130
4k ビック ビックで 閉店ヤメ 580枚流し

うーん、やっぱり閉店間際の高履歴の台でコツコツやっていこう。

 ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金5k 
posted by ハタ at 10:14| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

ハナハナ設定狙い 必勝法実践

 昨日書いたジャグラー必勝法 閉店近くに履歴が完璧な台を打つ
これは、まあハナビもハナハナも一緒ですね(^^; ノーマルタイプは

そんなわけで、昨日は
バジリスク 絆 437〜 青同色を天井から引くもタイム入らず 
高格スタートだったので、ダラダラ打ってメダルがなくなりヤメ

久しぶりに絆打てたけど、まぁ一台くらい打っただけではね・・

パチンコへ 大海ブラック ライトミドル
1000発くらいで当たり、15R! 8R と引き 今日も換金できるか〜? というところから
ハマリ

そのまま マイナス6000発 

この台 回るな、と続行しましたが、最後の2000発は1kで20回も回らず 
終わってみれば回転率微妙な感じ 

やられました。 お店の勝ち! でも、このような勝負は納得
ま、魚群3連続ハズレは おおおぃっ! でしたけどねw

そしてハナハナ 合算1/135
ビック12 バケ3


? 


回転数全然少ないやないかーい!


だって・・・ 打つ台ないんだもん

いや、ハナハナ 今日はなんとなく合算いい台がチラホラあり、思わず着席
2k ビック! そしてバケ 

から 移動

ここで、なかなか回っていて履歴もいい台が空いたので移動します。
そして



15914.jpg



いきなり700過ぎまでハマる


な、何故だ? 

持ちコインも尽き追い銭5k 

まぁ ここでチカチカ〜 ビックでほっとしたわけだけれどもいきなり苦しい展開

だけれどもビック33回も当たってればもう続行です。



ここからはまぁ 普通に高設定らしくポンポン当たり、
「やっぱり設定だよな〜」 と思った瞬間400ハマリ

最後にビックを引けて閉店

900枚流し


まぁ・・・・・・ 上出来の結果ですね 2時間弱でこれならば


ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金5k やはりノーマルタイプの閉店1〜2時間前のこれを徹底したいです。
posted by ハタ at 09:47| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

ジャグラーは探してはいけない 必勝法はこれしかない!

 スロプロのみなさんは今どうしているのでしょうか?
ゾーン、天井狙いはもうムリなので、設定狙いしかないのでしょうが、そんなに設定入ってる?

ARTタイプの設定を見分けるのは至難の業なので、私はやってきませんでしたが、新基準の機種ってどうなんだろ?

新台初日の新台ならば、挙動をみてこれからやっていこうかなぁ・・ いや、そこまでお店も熱を入れている感じもしないし、出玉アピールしている様子がまったく感じられません。 

そんな状況なので、ハナビやハナハナそしてジャグラーなどのノーマルタイプで設定狙いをしているのですが、これがなかなか稼げないんだなぁ・・・

ジャグも今年の収支まだマイナス(^^;


履歴だけいい台を打ち続けても回転数が浅いうちはやっぱりダメなんですよね
これは今年に限りではなく、毎年思うこと

なので、ジャグラーの必勝法は 
「ジャグラーは探すな、確定台のみ!」

これですね、もう閉店間近 6000回転くらいは回っていて、高設定域の合算なら打つ
これを続けていれば勝てるでしょう

中途半端な時間から、設定狙いをしていると時間の無駄ということに・・

これをもっと徹底してやっていきます。今年なんとかジャグ収支プラスにしないと・・

そんなわけで、昨日は閉店20分前から
ジャグ ビックもバケも30回以上当たっていて合算1/125

2k ビック2回引いて300枚流し
うん、上出来w

その前にパチンコでいつもの海物語でちょっとだけ出ました。

ランキング 
ご協力よろしくお願いします

 



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

換金5k

15838.jpg

あぁ 水着姿がまぶしい・・
posted by ハタ at 10:27| Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする